文明開化!(笑) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


うちは賃貸マンションなんで、トイレは普通の洋式でした。


が、今年事務所を移転したビルのトイレはウォッシュレット付き。


で、だんだんうちのトイレにも付けたくなって、とうとううちもウォッシュレット装備!


これまでウォッシュレットって4~5万するもんだと思ってたんですが、

先日ネットで見てみるとなんと15000円ほどである!


それも松下製で。


これだけ安くても、ちゃんと水流の強弱やムーブ・リズム機能など基本的な機能は付いてます。


脱臭機能はないけど、そこまでいらんでしょうし・・・


まさかこんなに安いとは!


で、早速注文し、今日届いたんで帰ってきてから取り付けました(^^)v


中年モンキーライダーの日常


まずは配管を交換し分岐水栓を取り付け。


取り付けに必要な部品は全部セットされてるし、

取り付け説明書もわかりやすく丁寧に書かれてるんで、僕のような素人にも簡単に取り付けできます♪


このへんはさすが松下!


中年モンキーライダーの日常


その他の作業もサクサク済ませ、動作テスト。


問題なくちゃんと作動しました(^^)v


中年モンキーライダーの日常


無事完成♪


明日の朝が楽しみです(笑)