防寒パンツ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


これまで冬場はパッチはいたりして必死で防寒してバイクに乗ってましたが、

去年オネエがバイク用の防寒パンツ買ってメチャ暖かいって言ってたんで、僕も今年の冬用に買いました(^^)


ネットで同じイエローコーンの2007年モデルの在庫処分品で安いのを見つけてそれを買う気だったんですが、

先日オネエと某ショップに寄ってみたら去年の型が処分価格で安売りしてたんで即GET!


ネットで見つけたのと1000円ほど差がありましたが、送料やら考えるとそう変わらんかと・・・


中年モンキーライダーの日常


好きなブランドのイエローコーンです。

(冬用ジャケットやグローブもここのです)


ラインの色は白しかなかったんですが、黒か白にするつもりやったんでラッキーでした♪


型だけでなく色まで偶然オネエとお揃いになりました(笑)


在庫処分品なんでサイズがほとんどLLしか残ってませんでしたが、こういう時にLL寸の僕はお得!(笑)


そういや、今月末に結婚式に出るんで同じ日に青山で礼服も新調したんですが、それもチラシで見た土日限定5着・9800円ってやつを買いに行き、まだ5着丸々残ってたのが全てA-8かYA-8サイズでした(LL寸くらい)


LLって売れ残りやすいんでしょうね^^;


勿論僕はA-8でちょうどだったんで、おかげで礼服もお安く(クーポンやらで結局7880円)GETできました♪

(YA-8だとちょっときつかったのが悲しいですが・・・w)


中年モンキーライダーの日常


バイク用なんで、裾の部分もこういう風に二重構造になってて暖かそうです。


インナーの方はマジックテープで自在に絞れるんで、ちゃんとブーツも履けるようになってますね。


このあたりがやっぱバイク専用だけあってよく考えられてていいです♪


今のとこまだこのパンツは必要ないですが、来月半ばあたりから穿くことになるかな?


これで今年の冬の防寒はバッチリかと(o^-')b


ただ、これはスティードには合いませんね・・・ そこがちょっと困ったもんですが^^;


ま、気にせず乗るか!(笑)