コレクションケース2点 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常


京商の1/43のZシリーズもまだ増えるし、1/64のハコスカ他もすでに結構な数になってるんで、

そろそろケースを・・・と思い、先日のZサファリ仕様購入に合わせて購入しました(^^)v


両方とも前に買ったのと同じ大阪の池田市にあるオリジナルハウスさんの製品ですが、

1/64用はオークションでも出品されてたんでオークションで落札し、

1/43用はショップ通販で直接購入して同梱で送ってもらいました。


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常


それぞれスケールごとの専用サイズになってるんで綺麗に収まります♪


1/43用はまだ半分以上空いてるんで、以前からあった古いのも一緒に並べてみました(^^)



これで木製ケースも4つになりました。


今のマンションは賃貸なんでちゃんと飾れませんが、

先でもし自宅を持てたならビシッと並べて1部屋ミニカー部屋にしてやろうと企んでます!(笑)