京商 1/43 240Z サファリラリー | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


そのうち買うつもりでたまにオークションを見るものの、いつも結構な値段になるんで諦めてましたが、

今回は\3980スタートのまま入札が無く終了5分前に入札したらそのままGETできました(^^)v


オークションってタイミングですね~


同じ物でもその時によって落札される額がホントまちまちです・・・


今回はラッキーでした♪


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常


ちゃんとエンジンもあります(^^)v


これは240ZなんでL24ですね。



中年モンキーライダーの日常


以前買った他のZと。


他の4台のZは全てZ432なんでエンジンがちゃいます。


実はもう1種類ゼッケン5のやつがあるんで、

それも見つけ次第GETしたいと思ってますが、そちらはオークションにもなかなか出ないですね・・・


あと、同じく京商の1/43で240Zのレース仕様が今年4種類発売されるはずなんですが、

今のとこまだ発売になってないんですよね・・・


早く出ないかな~!


それが出たら、そのうちの3種は買うつもりで貯金してるんですがーーー(笑)


それらを買ったらこのシリーズのコレクションも終了予定・・・(^^)


ケース買って並べます。