こんなの装備してるんや~ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常

先日和歌山でちょっと県警に寄った時、なにげに駐車場に停めてあったパトカーを見てて発見!


今のパトカーって、こんな所にビデオカメラ装備してるんですかね~?


でも、この取り付け方はどうよ?・・・^^;


いかにも市販の家庭用を無理矢理付けたって感じ(笑)


このハイテク時代に家庭用のビデオカメラってどうなん?と思いますが、

取り付け方を含め意外と原始的というか、でもなんか親しみを覚えましたね(^^)


ひょっとすると特別な任務用(暴走族検挙用等)に一定期間だけ装備してるのかな?


多分、交機のパトでしょうけど、普通の警邏用のにも装備してるんやろか?


今度から注意して観察してみよ!(^^ゞ