花火 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


昨夜(25日)は天神祭の2日目で晩は奉納花火大会でした。


妹夫婦宅のベランダから花火が少し見えるので、晩は妹宅にて花火観戦(^^)


その前に、昼から久しぶりに堀場さんの工房へお邪魔してきました。


考えたら、堀場さんに会うのは小金餃子以来で半年ぶりくらいです^_^;


今年は春先から会社のことやらでバタバタしてたもんで、なかなか工房にもお邪魔できなかった・・・


いつものようにいろいろ話してるうちにあっちゅう間に時間が過ぎて、4時過ぎにおいとまして妹夫婦宅へ。


そうそう、堀場さんとこに縄跳びがあったんで少しやらせてもらいましたが、

たったの20~30秒でもこの歳でいきなりやると結構きついもんです(>_<)


それだけでも足に結構きましたね~


幸い今日は筋肉痛にはなってませんが(笑)



では、花火の動画をば・・・

(注 : 音がでます)


7時半頃から何度か試し打ちがあり、8時過ぎに始まりました♪



途中です。


花火は源八橋あたりと川崎橋あたりの2ヶ所で打ち上げられるんですが、

残念なことに川崎橋方面で打ち上げる花火は妹夫婦宅からは近所のマンションに遮られて見えません(>_<)



ラスト前。



いよいよラストです。


最後は派手に打ち上げてましたね~


500Mほど離れてるんですが音も凄かったです!


昨日は天気が心配でしたが、途中ちょっと降ったものの無事お祭&花火が開催されて良かった(o^-')b


今日は朝から四日市まで行ってきましたが、筋肉痛もなかったおかげで帰ってきてもまだ元気♪(笑)