毎度のBBQ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常

今日はまたBBQでした(^^)


予報では今日は天気がイマイチだったんでどうしようか?ってことでしたが、

朝の予報では一日もちそうだったんで昼頃から決行することに決定!


今回は久々にモンキー&マグナで行ってきました。


因みにオネエはマグナに今年初乗りです(笑)


が、やはり長期間放置してただけあって、バッテリーは弱ってるしタイヤの空気もかなり抜けてる・・・(>_<)


とりあえず押し掛けでエンジンかけて、タイヤのエアーは途中でスタンドに寄って入れてもらいました。


エンジンは2台共調子良かったです♪


中年モンキーライダーの日常

年齢的におじいちゃんと孫でもおかしくない?(笑)


バイクがかなり気に入った様子で、結構乗ってました(^^)


中年モンキーライダーの日常

こちらもおばあちゃんと孫でも全然おかしくない(爆)


近い将来、こういう図が見れそうです(^^)v




中年モンキーライダーの日常

彼女は小3ですが、モンキーにはこれくらいの子供がサイズ的に一番しっくりきますね(笑)


中年モンキーライダーの日常

一輪車の練習もしました!


が、勿論乗れるはずもなく・・・


怪我せんで良かった^_^;



とまぁこんな感じで昼から遊んでまして、6時過ぎに解散し帰ってきました。


帰ってきて即ビール&風呂♪


極楽ですねぇ~☆


暑い日は外で思い切り汗かいて、帰ってきたらビールに風呂!・・・ これに限ります!


ただ、往復25kmほど走っただけやのに、晩には早くも肩が凝ってきた・・・


やっぱ歳です、いや、即痛くなるのは若いってことか???(爆)


久々に外で思い切り汗かいて、気持ちのいい一日でした♪