続いてまた盆栽(^^) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

これで最後?の盆栽です(笑)


これらも先日ネットで購入しました。


中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

実はもみじと楓のセットで購入したんですが、

一旦は出品者の手違いで他の人のとてれこで違う物が届いたんですね・・・^_^;


それで出品者の方が「ご迷惑おかけしました」と、同じ種類の小さいのをセットでおまけで付けてくださいました(^^)


で、小さい方は家に持って帰り、家で育てることに。


うちは1階なんであまり日が当たらないんですが、大丈夫かな?


ま、様子見てダメそうならそれらも会社で育てよう(^^)v



で、本日出勤したところ・・・


昨日・一昨日と放置してたもんで、両方とも完全にしおれてしまい・・・


中年モンキーライダーの日常

こうなっちゃいました~(> <)


幸い長寿梅は結構大丈夫だったんですが、これらは結構弱いんですね・・・^^;


昨日・一昨日はわりと天気も良かったし暑かったんで、事務所内は日当たりのいいのが災いしました・・・

(窓際に置いてたし・・・)


とりあえずダメになった葉をカットして、ここからまた始めます^^;


土日は日の当たらない事務所の奥の方に置いとかなあきませんね~