NHKのロケ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常

先日会社にヤクルトさんが来た時に、「すぐそこでテレビのロケっぽいことやってましたよ」と言ってました。


で、午前中近くの車屋へ行く用事があったんで出かけると、ロケ地がたまたま車屋さんの真ん前で、

なにやらたくさんのスタッフが集まって撮影してました。


中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常  


携帯なんで画像悪いです・・・(>_<)



どうやらこのグリーンの服を着た女性が主役のようですが、勿論僕はこの女優さんの名前も知りません・・・^^;


9月からの朝の連ドラ(舞台は徳島?)の撮影だそうです。


動画も撮ったんですが、拡張子の形式?かなんかが違うってことでパソコンでは見れませんでした(> <)

(男性俳優も撮ったんですけどね・・・)


せっかくなんで、ドラマが始まったら録画しといて一度見てみようかな?(^^)