凹号復活~ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

11月に自賠責が切れたままになってた凹号ですが・・・


今日自賠責に加入し復活しました!

(今回はとりあえず3年ですが・・・)


ホントは、春までは乗らんやろから自賠責は4月頃にまた入れればいいかと思ってたんですが、

最近どうにも乗りたい病が発症しそうで・・・(笑)


ってことで、いつ乗りたい病が発症してもいいようにしときました(o^-')b



今度の3連休のうち、11・12日はオネエが仕事なんで一人で初乗りでも・・・と思ってましたが、

予報では両日共天気はイマイチでメチャ寒くなりそうなんでちょっと無理かな・・・^^;


せめて10℃はないときつい(>_<)


早く暖かくなってほしいもんです!


あ、忘れんうちにフロート室のガソリン抜いとかないと・・・^_^;