謹賀新年 2009 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


    明けましておめでとうございます☆


    旧年中はいろいろお世話になりました。


    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



  結構寒い元旦になりましたが、お正月はいかがお過ごしでしょうか?


  僕は今日は年女のオネエ(笑)と地元の神社へ初詣に行ってきました(^^ゞ


  昨日から二人共ちょっと風邪気味でしたが、ベンザと葛根湯でなんとかおさまったかな・・・


  この時期に風邪ひきかけるとは情けない(>_<)


  皆さんも風邪には気をつけてくださいね~




今年は去年よりさらに厳しい経済状況になりそうですが、

嘆いてても仕方ないんで前向きに頑張っていきたいと思います!


今年こそはこの長い不況から脱出し、ゆるやかなりとも景気が好転していってほしいですね!


皆さんにとっていい一年でありますように♪


体調管理に気をつけて、良いお正月をお過ごしください(o^-')b