初乗り | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日はバイクの初乗りをしてきました。


と言っても近所をちょっと走っただけですが・・・^_^;


考えたら11月にハンバーガー行ってから全く触ってもいなかったんですね。


昨夜バッテリー見たらやっぱりあがってる(>_<)


前に買った充電器で充電しようとしましたが、過放電状態のものは充電できないのでやはりダメでした・・・


完全に死んでると走ってもダメですが、どうかな?と思い走ってみると、まだ完全には死んでないようで。


帰ってきて充電しようとしてもまだダメなので電圧を計ってみると4Vしかない・・・


ま、明日また乗ってさらに充電してみます!


復活してくれるといいんですけどね~



バイク自体は久々に乗ったにも関わらず調子良かったです♪


1ヶ月半も放置してたのに、なぜかキック1発でエンジンもかかったし(o^-')b

(普段かかりが悪いのに・・・笑)


キャブ調整も合ってるようでなかなか調子良かった。


因みにメイン200番、ニードル下から2段目、スロー17,5番です。


今日はまだ寒さがマシだったからこのセッティングでいけたのかな?


ま、今日より寒いとブラっと乗る気にはなりませんので、セッティングはこのままでいいか(笑)


明日もそこそこ暖かいようなんで、またいつもの奈良方面にでも行ってみようかと思ってます(^^ゞ