1月2日 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

一昨日になりますが、1/2は昼から息子らと会ってきましたo(^-^)o


妹夫婦の家に行って、そこからみんなで梅田のゲーセンへ(^^ゞ



GETした景品。


ぬいぐるみは100円でGETしましたが、エナメルバッグは2000円以上つっこんだかな?^_^;


バドミントンでも使えるんで、なんとしても取るぞ!と意地になって取りました(笑)


しかしクレーンゲームって意地になるんであきませんね・・・


結局いろいろやって5~6000円は使ってしまった!


いい歳してなにしてることやら・・・^_^;


ま、ゲーセンなんて正月に息子らと行くくらいやからいいかっ!ってことで・・・(笑)




プリクラも撮ってきました。

(おまかせフレームで撮ったんで文字は最初から入ってました・・・)


向かって左が長男(高1)、右が次男(中1)です。


二人共大きくなりましたo(^-^)o


特に下は中1なのにもう166cmあります!


僕は176cmですが、そのうち二人に抜かれて僕が一番チビになるんでしょうね~(笑)


で、いろいろ話してると、長男は高校に入ってからバイトしてるんで小遣いもらってないらしい(>_<)


次男は月2000円とか・・・


それはあまりにも少ないやろ!ってことで、今度から二人に毎月小遣いやることにしました(^^ゞ


甘い!と思われるかもしれませんが、

離婚してから子供らには極力経済的な不利益を与えたくない・・・と思ってますので。


家計が苦しいから小遣いも少ないってことだと辛いし・・・


そういうことにならないために、養育費も普通よりは多く払ってるつもりです。


バイトやクラブで忙しい息子らですが、

これで月に1度は小遣い渡す名目で一緒に飯でも食いに行けるかな?と思ってます(^^)v



ゲームした後は5人で天満界隈をブラブラして焼肉食って、

それからまた妹夫婦宅に寄ってゆっくりしてから10時過ぎに息子らを送って帰ってきました。


息子らと一緒にゆっくり過ごせたし、

いろいろ話も聞けて今後のことも決めれたのでいい正月になりました♪