コスモス園 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

最近さぼりグセがついてしまい、ブログはしばらくほったらかしになってました(>_<)


先日途中まで書いてた分ですが、仕上げて久々にアップします(^^ゞ





ちょっと前の話ですが・・・ 10/7(日)にオネエと亀岡へコスモス見に行ってきました(^^ゞ


ホントはその日は丹波へパラグライダーをしに行く予定だったんですが、

先日バドミントンで足首を捻挫してしまい、まだ治ってなかったので延期です(>_<)


朝ゆっくり出発しましたが、高槻から抜けて行くとあっちゅう間に亀岡に着いてしまった^_^;


場所は亀岡スポーツ公園横です。


肝心のコスモスはまだ5分咲きくらいかな?って感じでしたが結構な人出でしたね・・・


中には土産物や食事を売る店が並んでて結構な賑わいでした。


ゆっくり見て回って弁当も食べましたが、滞在時間は1時間半ほどだったかな?


帰りに摂津峡にも寄り道しましたが夕方には帰宅。


 入口です


 全体的にはまだ5分咲きくらいかな?
 背の高いのもありました


帰ってきてしばらくすると、きんごりさんより「堀場さんとこにいてますんで遊びに来ませんか?」とメールをいただいたので、車でオネエと堀場工房へ行き、帰りにトマト&オニオンで砲弾ハンバーグを食べようと思ったんですが、駐車場が満杯でどないもならんので諦めてケンタッキー買って帰って食べました(^^ゞ


ま、トマト&オニオンは翌日きっちりリベンジしてきましたが(笑)


いつもダブルを食べますが、トリプルかダブル+エビフライがあればいいのに・・・^_^;