DVD買いました | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。






いい歳をして・・・と思われるでしょうが、KISSです(笑)


なにがなんでもKISSです!(爆)


☆ KISS ARMY ☆


中学時代からずっと好きなんで、もう30年以上聴いてることになりますか・・・


今でも勿論車には何枚かCD積んでよく聴いてます♪


ビデオは持ってるんですが、画像が悪くなってきたのでDVDが欲しくなって買いました。


 2枚組です

KISSの曲も勿論大好きなんですが、彼らのポリシー、

既成概念を壊し古くからのルールに縛られず・・・みたいなところに共感してるのかもしれません。

このDVDのライブの最後の方でもいいこと言ってました。


多分これから先もずっと一生聴き続けるやろうと思います(^^ゞ



それと、ネットでいい物を見つけました!


You TubeでのSEX PISTOLSの映像です。


  http://www.youtube.com/watch?v=hjyqpxkKJCM&mode=related&search =


  http://www.youtube.com/watch?v=9dvsqrWDXY4&mode=related&search =



僕の一番好きな曲(Holidays in the sun)もありました♪


  http://www.youtube.com/watch?v=R_YX7hsaJz0&mode=related&search =



シド・ヴィシャスが歌ってるMY WAYまであった!


かの名曲も彼が歌うとこうなります・・・(笑)

(1分過ぎたあたりから・・・)


  http://www.youtube.com/watch?v=DXCr1M7-Nx4&mode=related&search =



彼らも昔から好きで、KISSと共に今でも車でもよく聴いてます♪


ただ、再結成されてからの96年のライブは、

太っておじさんになったジョニー・ロットンを見てちょっとショックでした・・・^_^;