工具入れ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。



長年の?課題が解決しました!


いじったモンキーはトラブルが起きやすいため、乗る時はいつも工具持参です。


それもそこそこの物。



一般の工具以外にも予備のプラグやバルブ、それにボルトやナットまで結構な量です。


あとジェット類も一式・・・



それを今は↑のウエストポーチに収納して腰に巻いて乗ってるわけですが、

結構重いしうっとうしいんですよね・・・


それで前からなんとか車体に工具入れが付けられないか?と考えてはみるものの、

なかなかいい方法が見当たらずに諦めてましたが、やっと解決しました(o^-')b


   

ポーチは今年の春にバーゲンで半値でGETしたもの。


取り付けはグラブバーにあるヘルメットホルダーを固定するためのベースに

ステーを使って取り付けました。


なんで今までこの方法に気づかなかったのか?って感じですが、

なんとか取り付けられたんでヨシとしましょう(笑)


これから工具入れるプラケースを替えて収めてみます(^^)v