Gパン届いた | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


先日オークションで落札したGパンが昨日届きました(^^)v

LEVISの503ってやつです。


 サイズは31インチ

Gパンは今までラングラーのを1本のみ持ってたんですが、

裾は少し擦り切れてきてるし、2ヶ所ほど油汚れ(多分バイクに乗った時ついたもの)があって、

よそいきにならなくなってきてたんですね・・・

それで新しいのを1本買う気になったわけです。

で、サイズは今のと同じ31インチを買ったんですが・・・

履いてみると・・・「きつい~!」(>_<)

考えたら31インチって78cm。

きつくて当たり前(笑)

でもなんで今のラングラーのは31インチでいけてるんやろ?(ちょうどいいんです)

Gパンって履いてるうちに伸びてくるのかな?

今のはもう15年位前のなんで、伸びてくれてちょうどよくなってるんでしょうか?

(買った時はちょっとゆるかったんですが・・・)

でも、このGパンは、ウエストはきついしストレートなんで腿もわりときつめなんですが、

不思議と履いてても動きやすいです。

シルエットもなかなかいいようで気に入りました♪



頑張ってウエスト伸ばして馴染ますぞ!と昨日から家の中で履いてます(笑)

それより腹を凹ませる方がいいんですけどね~(>_<)