ドラスタ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


今日はメチャ寝坊して11時前まで寝てました(^^ゞ


最近、滅多にないですが8時間以上寝ると起きた時に腰が痛い(>_<)


普段はなんともないんですが、寝過ぎるとこうなります。


やっぱこの歳になると弱ってるのかな?


腰痛もちも多い年頃?なんで気をつけないと・・・



で、昼過ぎにオネエを迎えに行って、東大阪まで一緒にアメリカンを見に行ってきました。


俗に言うチョッパースタイルのバイクです。


3年ほど前からずっとドラッグスターが欲しいんですが、

マンション住まいで置き場所が無いために諦めて辛抱してるんです・・・^_^;


が、見るだけならいいかと・・・  目の保養っちゅうやつです(笑)


実は雑誌で30万ちょいで良さげなのがあったんで、半分買う気でそれを見に行ったんですが(^^ゞ


残念ながらお目当てのバイクはもう売れてしまってて無かったんですが、

ショップのオーナーにいろいろ話が聞けたんで良かった☆


う~ん、やっぱり欲しいなぁ!!!


オネエもアメリカンが好きなんで、置き場所さえ確保できたらいいんですけどね~


どないかならんかなぁ・・・?(^^ゞ


帰ってきてから駐輪場のスペースをメジャーで計りましたわ(笑)



それから帰ってきて夕方から久々に二人でバイクに乗ってきました。


5時頃スタートして1時間半ほど、奈良~枚方方面をウロウロしてきました(^^ゞ


 くろんど池近くにて


今日は夕方はちょっと涼しくて気持ち良かったです♪


奈良では雨が今にも降りそうで雷も鳴ってましたが、とっとと戻ったんで降られずに無事帰着。


凹ちゃんは今日も調子良かったし、

先日よりフロントを少し柔らかくしたのがちょうど良くて足回りはなかなかGOOD☆(o^-')b


またツーリングに行きたいなぁ!