ジャケットきた! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。



先日注文した弐黒堂のメッシュジャケットが届きました!


結構早かったです♪


早速試着してみましたが、サイズはLLでピッタリでした(o^-')b


ただ、肩や肘にパットが入ってるんで少々窮屈ですね・・・


ま、そういうものなんで仕方ないですが(笑)


色が写真ではグレーに見えますが、実際は真っ黒です。


 背面


 中身(インナーはずしたとこ)


 防風インナー


 襟の刺繍


 中のマーク


 背中のプリント


防風インナーは着脱式なので、春・夏・秋と3シーズン着られます。

このデザインにやられて(一目惚れ)購入しましたが、やっぱ買って良かった☆


いくらメッシュとはいえ今の時期は暑そうですが、安全のため頑張って着ようと思います!