真打ち登場☆ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


連日ミニカーネタでありますが、ここんとこ毎日入荷しとりますもんで・・・(笑)


今日はこれが届きました。


これも京商製1/64のミニカーで先日のケンメリレーシングと同じシリーズですが、

京商製として売られてる物ではなく去年NISSANで新車を買うと貰えた物のようです。


 この紙が入ってました


と言っても、中身は京商が出してた物と同じなんですがね(^^ゞ


ハコスカを狙っててわりと安くで落とせました♪


 やっぱカッチョエ~☆


    


内装の木目パネルまでちゃんと着色されてるあたりはさすがは京商!



 先日のケンメリとツーショット


実は京商製ハコスカにはまだ色違いがあって、現在赤色の物も出品されてるんですが、

2000円ほどになってるんでもうやめときます(^o^;)


送料やら入れて2500円はちょっとね・・・


ま、そのうちまた出てくるでしょうから気長にボチボチ揃えようと思います。