懲りずに・・・(^^ゞ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。



先日に続いてまたまたミニカーネタです(^^ゞ


こないだからオークションで続けて数点GETし、昨日・今日とで4つ届きました。


最近やたらミニカーばかり買ってます(^o^;)


ま、単価は安いもんなんでいいとしましょう・・・(笑)



まずは京商製の1/64ケンメリレーシング。


 ちょっとピンボケ(ロバート・キャパか・・・笑)


これはよくできてます♪


中にはロールバーまで付いてます!


定価\1890ってのもうなずけますわ・・・

(落札価格は\1460でした)


他にどんな車種がラインナップされてるのか知りませんが、ハコスカがあったら欲しいですね!


ボチボチと調べてみよ(^^)v



次にランチア・ストラトス。


こちらもスケールは1/64。


   



   


これらはサークルK・サンクスで売られてた「フィアット・ランチアシリーズ(全27種)」のものです。

(これらも京商製)


以前、試しにコンビニで1つ買ってみましたが、残念ながらこれらは当たりませんでした(>_<)


定価\420のものがオークションでは\800~1000程度しますが、

コンビニでいくつも買うよりは効率いいんで仕方なくオークションで購入したわけです。

(他のは欲しくないもんで・・・)


これらもさすが京商製で出来はいいですね(^^)v


値段は少々高いですが、充分満足いく物です♪


で、最後も同じく京商製1/64のポルシェ906カレラ6でこれもオークションにて購入。


 レーシングカーです


   


これも全28種あるうちの1つです。


ポルシェはあまり興味ないのですが、この車は昔プラモで作った記憶があり、

結構好きな形なんで買いました。


これもかなり出来はいいです♪



シリーズで集めだすと他にもまだ欲しくなりますね(^o^;)


しばらくはまだいろいろと物色してしまいそうです(笑)