風邪ひきましたよ~ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。



画像は何も関係ございません(笑)



昨日からちょっと体がだるいんで風邪かな?と思ってましたが、やはりひいてしまったようです・・・


昨夜は用心して早く寝たんですけどね~


一昨日カラオケで歌い過ぎたかな?(笑)


今夜も早く寝ることにします。


最近まだ寒かったりもするんで、皆さんも体調管理には充分気をつけてくださいね~!



おまけです(^^)