BBQしました | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。



今日はがーの邸でのBBQでした♪


当初は向かいにある公園でやる予定でしたが、

邸内のウッドデッキにがーのさんがテーブルやイスを準備してくださってまして、そこでやらせてもらうことに。


肉の手配から場所の提供に設営までしていただきありがとうございましたm(__)m


参加者は下記の通り・・・


じゅんさん・ぷっちょんさん・モト吉さん・がーのさん一家・◎てつさん(途中参加)・ぷーさん・オネエ・僕



10時集合とのことでしたので、9時過ぎに家を出発。


30分ほどで近くまで辿り着いたものの、場所を勘違いして5分ほどうろつくことに^_^;


それでも9:40過ぎには到着し、間もなくモト吉さんも到着。


その後じゅんさんも到着されてしばらく雑談してるとぷーさんから電話で場所がわからない様子。

(何のためのナビなんだ~?と突っ込まれまくり・・・笑)


そこでがーのさんが近くまで迎えに行き、ぷーさんも無事到着です(^^)v


今日は皆車での参加でしたが、じゅんさん・モト吉さん・ぷーさんは車載でバイク持込みです。


しばらくしてぷっちょんさんもZ2に乗って到着。


   


   これはぷーさんの愛車ヴィッツ&ゴリラを売って買ったモンキーZ50(M?)。


   かなり古い物ですが、メチャ綺麗な車体でした!

   (昨日届いたとこだそうです!)


   エンジンかけてちょっと乗せてもらいましたが、こういうのも面白くていいですね~♪

  

   思わず欲しくなりました(^^ゞ

  
       

   

   これはモト吉さんのチビゴリラ。


   残念ながらまだエンジンはかかりませんが、メチャちっちゃくて可愛いです☆

   (モト吉さんが乗って潰れないのか???・・・笑)


   公道走れると面白いでしょうね~!


この2台はお初でしたので、またがったり動かしたりといじりながら写真も撮りましたが、

じゅんさん号を撮り忘れました・・・すみません(>_<)


それと、パーツクリーナー他、ありがとうございました。



それからしばらくして火を熾し、BBQの始まりです。


    



そういや途中で地震がありましたが・・・




この通り↑ モト吉さんが家を支えてくれたので、がーの邸は無事でした(^^)v



そうこうするうちに◎てつさんから連絡が入り、途中参加してくれるとのこと。


お土産に皆のリクエストに応えてハーゲンダッツを持ってきてくれました。


ごちそうさまでした~♪



それからもいろんな話で盛り上がり、夕方になったので片付け。


その後、家の前でまだまだ雑談です(^^ゞ


 ◎てつさんも足が届きました(笑)


 オネエもモンゴリにする?


その時、がーのさんが不要になった部品を一式持ってきてくれて、

僕はキャリパーとテールライトをいただいてきました。


キャリパーはオネエのマグナに使えたら今のと交換しようと思います。


ありがとうございました。


モト吉さんは何やらエンジンを貰ってましたので、また1台誕生することでしょう(笑)



そうこうするうち5時もまわったので解散です。


一日がホントあっという間でしたね!


予報では昼頃から天気が曇ってくるようなこと言ってましたが、

結局夕方解散するまで晴れてくれて楽しい一日を過ごせました☆

これから気候も良くなりますから、是非またやりましょうね~♪


参加された皆さん、お疲れ様でした!