お散歩日和 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。



今日は先日までの予報では昼から天気が崩れるはずだったんですが、

予報に反して今現在(P.M.5:00)も晴れてます(^^ゞ


午前中は洗濯したり明日のBBQの道具を掃除したり揃えたりしてたんですが、

昼から外に出てみると「暑っっっっ~!」


これはバイクに乗らないと~!ってことで、また1人でクルッと一回りしてきました(^^)v


コースはいつもの奈良北部~枚方方面と2時間足らずのほんの散歩コースでしたが、

天気はいいし暖かいし・・・で気持ち良かったですね~♪


凹ちゃんも調子良かったし☆


  ♪ エンジンの音~ 轟々と~ 凹ちゃんは征く~ 道(雲)の果て~ ♪♪♪


てな具合ですか(笑)


途中一服して写真撮影。


      


先週H大王にこさえてもらったテールのベースもいい感じで、

ナンバープレートがタイヤにヒットすることもなかったです(^^)v


ナンバーが結構上向いてますが、パトカーの隣で信号待ちしててもお咎めなし!


それと、先週モト吉さんにいただいたグローブを早速使わせてもらいました。


 色も僕が好きな赤!

これからの時期にベストですね♪


軽くて柔らかくてとてもいい感じでした。


モト吉さん、いい物をありがとうございました☆m(__)m


さっき帰ってきてシャワーして、これからオネエを迎えに行ってきま~す!