フィールダーのエンブレム | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

昨日の記事に書いたチョロQパトカーの不足分(240ZG覆面)は無事オークションでGETできました(^^)v


これでパトカーシリーズ集めは「完」とします♪


あとはコレクションケースを買って並べて飾るのみ!(いつになるやら・・・?ですが・・・笑)


ついでに、今日コンビニにタバコを買おうと寄ってみたら、こんなの見っけ!





キョロちゃん仕様のチョロQです。


ついつい買ってしまいましたが、なかなか可愛いっしょ?(^^ゞ




さて、ここからが本題でフィールダーのエンブレムについてです。


これまた先日の話ですが、フィールダーのエンブレムを購入しました。



前に、最初に貼ってあったエンブレム類を全部はずしたことは書いたかと思いますが、

右下にはTRDのを貼ったものの、左下にもなんか1つ貼りたいな~と思い探してました。


ただ、ありきたりのを貼ったんでは面白くないんで輸出用のエンブレムを貼ろうと思い、

いろいろ調べたもののフィールダー用でいいのがない(-_-;)


で、結局↑のエンブレムが気に入ったのでネットで購入(\2500也)。


ただ、これはフィールダー用ではなく、欧州向けカローラのハッチバック車に付ける物らしい・・・


おまけに6速ミッションのスポーツモデル用!


勿論僕のはミッションではなくCVTなんで厳密にはNGですが、

パッと見かっこいいし、「要は雰囲気だ!」と割り切って貼ることにしました(^^ゞ


 こんな感じです


 ちょっとわかり辛いですが・・・


本来この車に貼る物じゃないので邪道でしょうが、車種不明を目指してる?(笑)んで結構気に入ってます♪


あとはTOYOTAマークを黒にしたいな~!


あと、車内にもこんなの貼りました(^^ゞ


 ちっちゃいステッカーです


 こんな感じで2種類4枚入り(\1000也)


赤いのはどこに貼ろうか?思案中です。


エンブレムやステッカー類って貼りすぎるとやらしいんでなかなか難しいですね・・・^_^;