チョロQ Zパトカー編 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


昨日の続きです。


これがとりあえず昨日の時点で揃った分10個。


ところが、このシリーズは全12種類ってことなので2個足りません・・・


12種類の内訳は以下の通り。


 ・Z432

 ・240ZG

 ・S130

 ・Z31

 ・Z32

 ・Z33


以上6車種にそれぞれ白黒パトカーと覆面パトがあります(6×2=12となります)。


 これが全種類

でも、僕が欲しいのはZ432・240ZG・130Z(古いやつ)なんですね。


 集まった分


↑の写真は左から順に並べたものですが、ご覧の通り240ZGの覆面がありません(ToT)

(シークレットはZ33の白黒パトカーとわかりましたが特に欲しいと思いません)


このシリーズってコンビニ覗いてみてもなかなか売ってない上、

もしあったとしてもいくつ買えば240ZGが当たるかわからないのでオークションで入手するしかないかな・・・?


無事GETできたら袋から出してケースに並べるつもりです(^^)v