AXE・・・ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


今流行りの?AXE・・・

(先日ひろこさんがブログに書いてたのと同じですね)


実はオネエも前にテレビCMを見て気になってたそうで、先日買ってあったらしい(^^ゞ


で、早速プシュ~っとスプレーされました(笑)


と、ムスク系のなかなかいい香りがしよる。


僕は普段こういうものは全くつけないんですが、これなら仕事が休みの日にはつけてもいいかな?って感じ。


エエおっさんがちょっと色気づいてみますか(笑)



それと今日、先日買ったチョロQのZのパトカーを店にあった分(9個ですが・・)買ってきました!


先日モト吉さんに「箱買いすれば同じ箱の中でダブりはない」って聞いてたので、

先日買ったコンビニで箱買い(12個入り)しようと思って行ったんですが、あいにく9個しかなかったんですね(-_-;)


でも、ほんとにダブりはなく9個とも全部違う種類でした。


残念ながら欲しいのが1つ足りないのですが・・・


詳細はまた明日書きますね(^^ゞ