今日購入した物 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は朝からよく歩きました・・・


{そしてよく買い物をしました(笑)}


まずは会社から梅田のメーカー、そこからまた天六の仕入先まで歩いて行き、

そこからも歩いて昼過ぎに会社へ戻ってきました。


それぞれの行き先が地下鉄に乗るほどの距離でもない微妙な距離なんで結局ずっと歩きです(-_-;)


ま、いい運動にはなりましたが(^^ゞ


帰りは天神橋筋商店街を通って帰ってきたわけですが、そこで一発目に本屋で会社用の地図を購入。

(写真はなし)


お次はその先の服屋で長袖のカッター2枚を衝動買い(1枚\600)し、

ふと見るとPUMAのトレーナーが\980だったので、これも衝動でお買い上げ(笑)



勿論しっかり消費税分は値切ります(^^)v


そして昼からは車で尼崎方面に行ったのですが、1件目のお客さんを出たとこにサンクスがあったので、

昨日モト吉さんがブログに書いてたチョロQがあるかな?と思い寄ってみると・・・・・

見事ありましたので1つですがお買い上げ!



ついでにタバコも(^^ゞ



その後、次のお客さんへ行く途中、

43号線の道意にあるスーパーオートバックスにTRDのステッカーを買おうと思い寄ってみると、

気に入ったミニカーがあったのでステッカーと一緒にお買い上げ。

(ステッカーは車に積んだままなので写真はありません・・・)



\198と安い物なので同じ物を2個買いました(赤いホイールは珍しいし~)。


そして最後は、仕事の帰りにレーシングワールドに寄って先日頼んであったLEDを購入。

(今日入荷したと連絡があったので)



先日ブログに書いたニュートラルランプです。


これで安心してバイクに乗れます♪


とまぁ、今日は仕事してたのか買い物してたのか?わからんような感じですね(爆)


ま、たまにはこんな日もあるか・・・ってことで(^^ゞ


あ、最後に昨日買ったチョロQ(Zのパトカー)の写真も載せときます!



現行の33Zの覆面パトです。


30Zと130Zのが欲しいので(普通の白黒パト・覆面の両方)、このシリーズはもうちょっと買う予定!