風邪か? | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は見事に体調崩しました(>_<)


昨夜から肺のあたりが痛いな~とは思ってましたが、特にひどいわけでもなかったんで気にせず寝ました。


今朝もまだ痛かったんですが、どうってことないんで普通に出勤。


ところが、会社に着いたら異様に寒い気がしたんですね・・・


それでも調子が悪いってわけやないんで普通に仕事してたんですが、

出かけてからしばらくすると、ひどい寒気と体の節々があちこち痛くなってきて頭痛までしてきた。


これはかなり熱がでてきたな!と思い、予定はキャンセルして昼過ぎに家に帰って寝ることに・・・


帰って熱を計ってみると・・・38.5℃もある!


すわインフルエンザか?と思い、とにかくベンザブロック飲んで布団に入って寝ようとするんですが、

布団に入っても寒い寒い!


途中、仕事の電話で何度か起きたりしましたが、結局4時間くらいは寝たのかな?


夕方ちょっと楽になってたんで熱を計ってみたら37℃ちょっとにまで下がってました(^^)v


今も昼のこと思えばかなり楽です。


これから晩飯食って、またベンザ飲んで早く寝よう!


結局なんだったんやろ? 風邪は風邪なんかな?


明日は仕事に行けますように!