やっぱ風邪? | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

昨夜は熱もだいぶ下がってたんですが・・・


今朝起きたらまた38℃(>_<)


夜中に目が覚めた時に体の芯から寒かったんで、寝てる間にまた熱が上がってたんでしょうね。


頭は痛いし・・・で今日は仕事を休みました。


今日一日養生して明日は仕事しないと!




で、ホントは昨日のネタにしようと思ってた話をば・・・




先日RWにシートの張替えを依頼してきました。


去年からやろうやろうと思いながらも、納期が1週間ほどかかるので、

休日に乗れなくなるのが嫌でなかなか張替えに出せなかったんですね・・・


柄もいろいろ迷ってたし。


でも、年が明けてからは乗る機会が減ったんで、やっと依頼できました(^^)v


因みに柄はちょっとやらしい蛇柄です(笑)


パイピングの色やらもかなり迷ったんで、どんな感じに仕上がってくるかメチャ楽しみ♪


来週初めには完成すると思うので、出来上がってきたらアップします!

現在凹ちゃんはシートが外されこんな姿に・・・


     


ついでにテールやウインカーのいがみを直しました。


シート外したついでに掃除がてらよく見たら結構いがんでましたんで・・・^_^;