H大王の改造ヘッド | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

昨夜(6/28)はH大王のヘッドが完成したとのことで工房へ遊びにいってきました。


先日より計画されてたヘッドの改造が無事済んで、もう搭載されてました。


元々のスーパーヘッドを丸秘加工されて、さらに凄いことになってます。


  外観は変化なし


  中身が変わっています


この様に外観上は変わりませんが、中身がプロならではの発想で加工されてます。


        命名 スパへ+H  



で、次は僕のヘッドも改造することになってます。


早ければ来週早々にでも・・とも思ってるんですが、ピストンの問題やらもあるので

実行は7/16のツーリングが終わってからにしようかと思案中・・・


内容については、加工完了後に詳しくご報告したいと思います。


とりあえず名前は「Rステ改Hステージ」と既に決まっておりますが(笑)



そして今夜はH大王の新ヘッド(スパへ+H)のシェイクダウンでちょっと一緒に走ってきました。


やはり効果は抜群のようで、セッティングが全然変わってしまったようです。


ちょっとのことで凄く変わるもんだと驚きました!


詳しくはH大王のHPで紹介されると思いますので、とりあえず今夜はこのへんで・・・(^^ゞ