お楽しみ♪ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

僕は家でほとんどテレビを見ません。


事前に、いつの何時からこんな番組がある・・とわかってて、

それが見たい場合にはその時間になったらテレビつけて見ますが、

普段は帰ってきてもスイッチも入れません。


ところが、何ヶ月か前から平日昼間に「はぐれ刑事」をやってるのを知り、

それからは毎朝録画予約をしといて帰ってきて晩飯食いながら見てます(^^)


かなり前は見週水曜日の晩に見てたんですが、なんか好きなんですよね~


話の内容もやし、最後の堀内孝雄の歌も好きです。


それと真野あずさの着物を見るのも楽しみかな・・・(^^ゞ


いつもいいの着てますわ☆


毎日やってるのを知ってから、帰ってきて見るのが密かな(どこがや!)楽しみになってます(笑)


だから一人でも寂しくないのだ~(爆)




          本文とは関係ありませんが・・・


                   


                   テレビの上のドイツ兵達


                   左 国防軍 下士官仕様


                   右 降下猟兵 春季迷彩スモッグ