さっちゃん初ブログです(^^)v | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

みなさん、今晩は(^Q^)/

ブログって何だって感じだから、みなさんが思ってるような事は書けないかもしれません(;^_^A

が、とりあえず私の家族構成から~



長女20才市内幼稚園の先生をしています。


ずっと付き合って来た彼氏に好きな子が他にいると言われたらしくお先真っ暗な顔をしてたかと思ったら、何と!いつの間にかより戻してるし(>_<)そんな男でいいのかあ( ̄□ ̄;)!!とチビと話しをしてます。



チビって言っても18才で今年から大学に通っています。


中学高校と勉強とクラブに明け暮れ負けず嫌いな性格のチビですが、

最近妙に私に対して気を使ってくれてるなぁと思ったら彼氏いる時間が欲しいようで(;-_-+


女の子の親は気がきではありません、Hして子どもが子ども産むようなことになったら大変(〇Дo;)!

で、私はねーちゃんとチビに性教育です☆

自分の子どもにそないマジになって話さんでもとチビは照れたり話しをはぐらかせたりしましたが、

ちゃんと言っとかないと後の祭りでは遅いし…とはいえそれ以上先は本人の考えることで、

自分も同じような事で親に心配掛けてきたんやろうなぁと思うこの頃です。

R18は今日は止めときます。次回はきっと……

かなり削除されると思いますが(^^)v頑張りまーす♂


               


注) これは僕のところに一度送ってっきたやつを僕がアップしてるからです