明日はプチツー? | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

ここ1年以上家では酒をほとんど飲まなかったのに、

最近また晩に家で飲むようになってしまいました・・・


それも日本酒!


好きなのは大吟醸のようなフルーティーなやつや、にごり酒です。


量は飲みませんが、2合程度をチビチビ飲むのがいいなぁ・・・と(^^ゞ


で、明日は天気も良さげやしオネエは仕事なんで、

去年買ってみて美味かった「明日香酒」ってのをツーリングがてら買いに行こうと思ってます。


売ってるのは奈良の明日香村にある「金剛力酒造」っていうところで、

ちょうど壺阪寺やキトラ古墳の近くです。


ゆっくり10時頃に出発して昼過ぎ到着、それから買って帰ってきて夕方には家に着くかな?


ただいまルート検討中・・・


奈良の平野部を南下するのは道が混むので、

外環~R165かR309で奈良に出る方が早いやろうからどちらかで行き、

帰りは遠回りやけど吉野の方をまわって春にオネエと桜を見に行った時の道で帰ってくるかな?


それか行きも大回りで吉野経由で行くか・・・


ま、ゆっくり考えようと思います(^^ゞ



それと、オネエがようやく1発目を書いたようなんで、

これに続けてアップします☆