Tシャツ作るゼィ! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

前から思ってたんですが、一度オリジナルTシャツってのを作ってみたくて、

とうとう昨日オネエとベースのTシャツ&プリント用のシートを買いに行きました。


だいたいのデザインは前に決めてて、実は冬用のジャンパーにはオネエが刺繍してるんですが、

いろいろ見てるとパソコンでデータ作って簡単にプリントできるようなんで、

それじゃ試しにやってみよう!ってことに・・・


まずはTシャツを作って売る!(嘘です・・・笑)


それで上手くできたら今バイク乗る時に着てるツナギやらにもベタベタとプリントしてやろうと思ってます(^^ゞ



そこで本来は完成してからアップすればいいのですが・・・・・

今回は完成するという保証がない?ので、とりあえず途中経過ですがアップします(笑)



  ちゅ~とはんぱ!でゴメンナサイm(__)m




ではでは本題に・・・・


まずはデータ作り。


これはパソコンでいろんな字体を試したりしてどないかこないか・・まぁまぁ気に入ったのができました。


あと、写真も撮って、これもパソコンで色なんかを加工。


で、早速試しに印刷してみました。


  こんな感じ(これはオネエ用のTシャツです)


紙に印刷して、それをカットしてだいたいの感覚で並べてみました(こちらが背中です)。


完成予想図ってとこですか(笑)


因みに僕のTシャツは薄い黄色。


拡大するとこんな感じ。


                  


                 左の黄色い文字は見にくいですが、

         Kinki Monkey Regiment since 2006 と勝手に書いてます(笑)

  直訳すると近畿猿連隊ですね(^^ゞ



とまぁ、こんな感じに仕上がる予定で一度本番やってみようと思ってます。


あと、前にも違うマークを入れます。


こちらは鉄十字章ベースのもの・・・


6/4に間に合えば着て行こうと思ってますが、さてさてちゃんとできるのか???