ハンバーガーツーの第二集合場所 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は朝から墓参りに行ってきました。


帰りに6/4のハンバーガーツーリングの第二集合場所となっている「四条畷市民総合体育館」の

前を通ったんで、待ち合わせ場所がイメージとしてわかりやすいよう写真をアップします。




当日はモンジ小隊一群は第一集合場所から外環状線を北上してきますので、

R163との蔀屋交差点(立体交差)を右折していただきます。


ここです。(モンジさん、もう見れるようになりました?)


   http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E135.38.5.2N34.44.12.2&ZM=11



航空写真モードで見るとわかるように、

ここはちょっとややこしくて外環がR163をまたぐ立体交差ですので、

大東を越えて四条畷に入ったら左側車線を走って立体交差を上らずに左側の側道へ行き、

外環の下をくぐって右折という形になります。

(手前に案内看板があるはずです・・右・「奈良」か「木津」になってると思います)


看板に従って右折すると200Mほどで左側に「市民総合体育館」があります。



  右折してすぐのところ(赤い建造物の所がそうです)


  ちょっと進むと・・・


  これが体育館です(進行方向から見た感じ)


  向かって右より撮影



写真の通り体育館前の歩道が結構広いので、ここならモンゴリ10台程度なら充分かと思います。


第一集合場所からですと普通に走って30~40分だと思いますので焦らず安全運転で!(^O^)/


あとは当日の天気ですね~


   頼むから・・・


 梅雨入りするなよ~!