今日は誕生日・・でした! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は僕の誕生日でした。


と言っても子供やないんで特に何があるわけやないですが(笑)


一般に女の人は誕生日とか記念日にわりとこだわるそうですが男はだめですね。


子供の頃はオモチャ買ってもらえたり小遣いもらえたりのイベントで楽しみもありましたが、

さすがにこの歳になると楽しみより「また1つ歳くっただけ」ってのが実感で何もメデタクはないぞ・・・^_^;


誕生日がくるたびに、着実におっさんへの階段を一歩一歩登りつつあるわけです(もう充分到達か!)


で、適当なところで踏みはずして転落・・・・・The End(>_<)




と、嘆いてばかりいてもあかんので嬉しかったことを(^^)v


嬉しいといえばプレゼントで、

まずはこないだの土曜日にオネエに焼肉おごってもらいました(お祝いです♪)


それで充分だったんですが、

昨夜12時JUSTにオネエから「HAPPY BIRTHDAY」メールがきて、

机置いてる部屋の押入れにプレゼントが置いてあるとか・・・


いったい、いつの間に置いたのか?


で、開けてみると・・・・・


                  


       前に「欲しいな~」って言ってたシェーバーでした☆


こういう物って欲しいとは思っても、なかなか自分では買わない物ですし、

前に言ったことをしっかり覚えててくれて嬉しかったなぁ♪


ありがと☆オネエ♪ ってなんか最後はノロケブログになってもた(笑)


勿論、今朝からしっかり使ってます(^^)v