びらびら会・夜の部開催(^^ゞ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

続いて昨日の話・・・


昨夜はバイク仲間の飲み会でした。


6時に梅田で待ち合わせ、そこからすぐの居酒屋へ。


(ちょうど6時に着きましたが、みんなもう集まってて待たせてしまいました・・すんません)


仲間のK氏が予約してくれてたんで、すぐに座敷へ通されゆっくり座れました。


  とりあえず各自飲み物を注文。


今回は飲み放題プランではなく、各自普通に単品を頼む形にしました。


それでも土曜の晩ってことで2時間の時間制限があります。


店に入った頃はまだガラガラでしたが、しばらくすると混み始め、

結構広い店が7時頃にはもう満席になってたような・・・


さすがは梅田!都会です(笑)


宴会が始まってしばらくワイワイ喋ってましたが、

途中から手品も趣味であるG氏が持参してくれた道具でマジックショーをしてくれました。


  これはトランプを使ってのマジック。


さすが腕はセミプロ級のG氏!

間近で見ても「なんで?なんで?」の連発でホントに不思議でしたね~


特に昨日見せてくれたトランプのマジックは、

トランプには何の細工もしてなくて普通のトランプでできるそうです。


手先の器用さと盲点をうまく突くんですね・・・


ホントに見事なマジックの数々でメチャ盛り上がりみんなを楽しませてくれました♪


Gさんありがとう☆


そんなこんなで、あっという間に2時間は過ぎ、

まだ時間も8時半だったんでそれからカラオケに行くことに・・・


  Gさんが死角に入ってしまい写ってません・・ごめんちゃい(>_<)


そこでもまだマジックネタの1つで盛り上がってましたが、

それぞれ思い思いに飲んで食べて歌って楽しく過ごしました(^^♪


 H氏の股間に赤い物が・・これが盛り上がったマジックネタ!

                    (グラサン&マスクは画像処理です・・)


 オネエも赤い一物を握って熱唱(笑)

                    (どっから声出してるんや~!と突っ込まれまくり・・)


こんな感じでびらびら会・夜の部は最後まで楽しく盛り上がりました!


幹事をして下さったKさんありがとうございました。


またやりましょうね~(^O^)/


次回はビアガーデンかな?