プチツー(4/22) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

昨日の話になりますが・・・


10時頃からオネエと宇治田原方面にプチツーしてきました。


晩は仲間との飲み会だったんで夕方5時過ぎには出かける予定やったし、

二人とも先週睡眠不足気味だったんで出かけるまでにちょっと昼寝もしたかったんで、

一応1時頃には帰ってこようということで行き先はよく行く宇治田原方面にしました。


本当は吉野の下の千本あたりに桜を見に行こうかと思ってましたが、

そこまで行くと帰りが夕方になるんでそれはまた来週にでも・・・


  お決まりの出発前のメーターチェック。2372kmです。


和束から宇治田原へ抜ける道は途中山越えがあるんですが、

そこではところどころに何種類かの桜があり、まだ満開でした。


   かなり濃いピンク色の桜もあります。


   オネエです(^^ゞ


この後宇治田原から307号線で枚方へ向かい、穂谷からくろんど池へ向かって一旦奈良方面へでて、

それから岩船街道(168号線)で交野へ戻って寝屋川へ・・・といういつものルートで帰ってきました。


本当は枚方からそのまま交野へ向かえばいいんですが、

道が混んでるし山道の方が面白いんであちら方面の帰り道はいつもこのルートです(^^ゞ


天気はイマイチでしたがわりと暖かくて気持ち良いプチツーでした♪


ただ、僕のキャブがセッティング濃くしてたんで(MJ185)調子がもひとつやったかな・・・


本日の走行距離約90km。


次は29日に吉野へ行こうと思います。