MJ85 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は天気がイマイチやけど、昼間に初乗りでちょっとバイクに乗ってみた。
前に乗った時にちょっと濃い感じだったんで、

SJは20のままでMJを87.5→85に落としてみたらバッチリ☆
パァ~ンって感じでスロットルについて加速するようになりました(^_-)-☆
こないだよりもうちょっと引っ張ってみましたがなかなかの伸び♪

アクセル開くほどに「やっぱ95ccは違うな~!」って感じます。
鼓動も大きくなったし。
早く慣らし終えて全開にしてみたい!


ただ、アイドリングがちょっと不安定なとこあるんでエアスクリューをちゃんと調整しないと・・
今度時間がある時にある程度距離を走りながらやろうと思います。