正月休みも終わり | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

昨日で正月3が日も終わり・・

毎年のことですが年末から正月休み明けまではあっという間ですね~

早い人は今日から出勤て方もおられます。

(僕は明日からですが・・・)

それに年々正月らしく感じなくもなってきました。

(これは歳のせいか?)

みなさんは正月はどう過ごされましたか?

僕はホントにゆっくり過ごしましたわ(^^)

毎晩夜更かししてクセになってるから今夜は早く寝て明日からの仕事に備えないと!


今からオネエと寿司をごちそうになりに行きます♪

休みの最後に贅沢です☆