おめでとうございます☆ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます☆
旧年中はみなさんにはいろいろとお世話になりましたm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

元旦はみなさんどうお過ごしでしたか?

僕は昨夜年明けてからすぐオネエと天神さんに初詣に行ってきました。

向こうで飲むつもりやったんであえて電車で(^^)

正月は夜通し電車が走ってるんですね~

お参りして予定通り?に甘酒と日本酒飲んで、朝の5時前に帰ってきました。


                正面の門です


  門前にて      この人ごみです(>_<)


              すぐ横に池がありました


夜中やってのに人が多かったのにはビックリ!

若い人がほとんどでしたが・・・



今日は帰ってきてから昼前まで寝て、

昼からは家でおせち食べて飲みながら一日ゆっくりしてました。

夕方には昼寝までしてしまった(笑)


              


夕方からテレビ見てまた飲んで食べて・・・と

やっぱ正月は太るわなぁ!

気をつけないと(^_^;)


去年はいろいろあった1年でしたが、

今年は厄も明けることやしいい1年になりますように☆