今年もあと1日 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

いよいよ今年もあと1日を残すのみとなりました。

皆さんはいい1年だったでしょうか?

僕はいろいろあった年でしたが・・(^_^;)

ま、来年は厄も明けるんでいい1年になってほしいもんだと思います☆


昨夜は3人で香里園で飲んで、帰りに寝屋川でオネエと2時間カラオケしてたんで

帰ってきたのが2時過ぎだったかな?

で、耳掃除してもらってるうちに膝枕で1時間ほど寝てしまった!

それからまた寝たけど、今朝は10時頃まで爆睡zzz

昼過ぎにオネエ送って、ちょっとだけバイクに乗って、それから大掃除しました。


大掃除といっても居間と隣の和室と台所だけ・・・

バイク部屋は手つかずで放置です(^_^;)

ホントは一番整理しないといけない部屋なんですがね~

壁際には引越してきた時のままのダンボール箱が積み上げてあるし・・・

(中身はほとんどオモチャですが)

ま、マグナの修理が済んだら一度ちゃんと片付けようってことで(^^)


6時頃まで掃除して、晩飯は何食おうかな?と思ってたらオネエから電話かかってきたんで

一緒に天一のラーメン食べに行くことにしました。

やっぱいつ食っても美味いわ☆


明日は朝のうち墓参りして昼からオネエと買い物行っておせち作ります。

なんか眠いんで今夜は早く寝よう!


バイクは今日乗った感じでもやはり燃料が濃いみたい・・

MJを1つ下げてまた様子みることにしよ!

慣らしがすんでちょっとしたらキャブを温存してるVM26に替える予定です。