石垣牛ミスジステーキ美味しかったヨ | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様  柴山サリーさん等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

3月3日今宵の沖縄の離島 先島諸島の 石垣島は

その夜は忘れもしません時々雨が降りますし 

なかなか風が強かったです🍃

石垣市の街並みを トボトボヨタヨタと散策していると

暖かい温かい提灯の燈火に フラフラと引き寄せられて  

しまいましたよよっしゃ よっしゃフガフガ 

ここらへんで夕食にしますか(^^ゞ

🌺

🌺

🌺

🌺

通りに面した居酒屋で石垣牛ミスジステーキを注文すると

鉄板でジュージューと焼いてくれて 肉厚でジューシー 

脂も乗っていて柔らかな美味しい!!

歯応えも素晴らしかったです 

ゴーヤチャンプルは素朴な中にも 

ゴーヤのホロ苦さが生きていて まいう〜!でしたよ🌺

そして夜もふけてきました🌌🌃🌉

オラは左眼がほとんど見えないし 

右目もあんまりなので。。。。。 

夕暮れの街をトボトボヨタヨタと散策してると 

横断歩道の段差や居酒屋の屋外の椅子に躓きますから 

良い子は夜は早めにホテルに撤収ということに

いたしました!(^^)! 

バーなんかには行きませんでしたよ 

黒糖をチビリチビリかじって サンピン茶を部屋で飲み 

常夏の島の夜をのんびり 過ごしました

4日朝は素敵なブッフェバイキングが待っていますから

オラのデブる悪い癖の

夜食のカップラーメンはやめておきました🌹

🌺