今夜のミュージックXの丘みどり様 | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様  柴山サリーさん等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

今夜BS−TBSミュージックXで 
JAZZピアニスト高木里代子さんと 
演歌歌手丘みどり様🍀が
共演されました🎵
みどりちゃんは
コットンクラブで洋楽もJAZZも 
素敵に歌いこなしていましたが 
今宵は真夏の夜の夢をピアノの
生演奏に合わせて
歌唱でしたから
まるでライブの様に
ドキドキ感で
迫力ありましたよ🌹

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵のTVミュージックX 
ピアニスト高木里代子さんのピアノ生演奏は
丘みどり様🍀の
生歌とクロスし 溶け合い共鳴し
素敵なナイトクラブやコンサートホールで
聴いているような感覚におちいりました💖 
美人アーチストのお二人は 
やはり一流の実力者ですね💕 
お二人でJAZZコンサート
して欲しいです🎵
 
 
今夜のTVミュージックX  
丘みどり様🍀2曲目は荒井由実さんの
「翳りゆく部屋」でした🌸 
オラは不勉強でこの曲を
知りませんでした 
 みどりちゃんの素敵な歌唱で 
この曲の素晴らしさが良く分かりました
ありがとう
ございました🌹m(_ _)m(^^ゞ