3月3日名古屋セントレア空港から石垣島空港へ | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

西表島旅行 記事の順番が逆になってしまいましたが

まず釣旅の一日目

3月3日3億年ぶりに?!

名古屋セントレア空港に到着🛩

超久しぶりだす前回はタイ バンコクへの釣旅行か?!

香港 ディズニーランドへの旅?! だったかな

 

まずはキツネウドンでもすすりつつ

釣旅の案を ねりましたよ(^^ゞ

3月3日当日は沖縄方面は強風でしたが 

午後に石垣島空港に無事に到着できました(^^ゞ

曇り時々雨ですが気温が22℃前後ありまして

春の陽気なのでびっくりしゃっくり! 

オラの大好きなハイビスカスやブーゲンビリアが 

あちこちに咲いていますよ🌺

🛩

🛬

🛩

🌺

🌺

🌺

🌺

当日昼にはホテルからトコトコ歩き 

石垣市公設市場まで行きましたよ 

日曜なのかマグロの刺身がなかったので

八重山そばを食べました 超久し振りに食べましたよ 

豚や和風出汁が効いていて 

絶品の美味さでしたよ(^^ゞ まいう〜!!🌺

🌺

🌺

🌺

八重山そばと一緒に食べたアーサーの天麩羅?も

香ばしくて 絶品の旨さ(^^ゞ 

そしてデザートには 揚げたてのサーターアンダギー 

を食べましたよほんのり甘く 

サクっとした舌触り 

こりゃ 幾らでも食べられますね(^^ゞ🌺

🌺

🌺

🌺