Everyday hayasing -7ページ目

Everyday hayasing

みんなの頭の片隅に hayashi がいる毎日

コメントやいいねが貰えたら、とても喜びます



みなさん、こんにちばんわ


さぼり魔のhayashiです





誰か一発殴ってください




(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ

誰も殴ってくれないようなので、自分で殴りました(笑)







そうだね


さぼっちゃいけないよね



頑張るって決めたんだからっ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››






ではでは、最近のこと、いっぱい書いちゃいますねー!








まず、これ

じゃじゃじゃーん



ブックオフで100円の買いました(笑)

神様のカルテはただ読んでみたく思って、
古都は友達に勧められました(*´ω`*)


大学は京都に行くから古都にはなにか感じるし、とにかく情景が素敵な話です。

まだ、半分しか読んでないので、早く続きを読まなきゃー!









で、これ




これ!カラオケ館ってとこの壁なんですが、光るんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっとテンション上がって撮っちゃいました(笑)





ちなみに、この日は両親と弟とパパの友達の夫婦とご飯食べに行ったのです




で、モー娘。のラブマとラブレボリューション21を歌って、パパ達と踊りました(笑)




でも、昔の曲ならI wishが特に好きですけどね\( ˆoˆ )/







あとは、これ






可愛いでしょ!ねえ!可愛いよね!!


さつま芋のソフトクッキー


お芋はやっぱり美味しくて好きです(´,,•ω•,,)





あと、こないだ買った、桜の形のクッキー型

バレンタインには、みんなに桜咲きますようにってことで、これで何か作らせて頂きます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾











バレンタインか~

今まで、本当に好きな人にあげた記憶はありませんね(´・ω・`)




ヘタレ卒業したい……(笑)









明日もきっと更新しますよー


では、ごきげんよう´ω`)ノ


Android携帯からの投稿