雪だあああおはようございまーす\( ˆoˆ )/朝から無駄に元気なhayashiです雪がすごいですね!!これ、何センチなんやろワクワクしちゃうけど、電車とか新幹線とか止まっちゃって、大変だな(´・ω・`)今日は静かに何しよう~?昨日はお昼にフレンチトースト作りました!アイスとか乗っけちゃって、美味しかった~(´,,•ω•,,)今日はさつまいものcakeでも作ろうかなでは、今日も良い一日を´ω`)ノAndroid携帯からの投稿