Everyday hayasing -6ページ目

Everyday hayasing

みんなの頭の片隅に hayashi がいる毎日

コメントやいいねが貰えたら、とても喜びます



おはようございまーす\( ˆoˆ )/



朝から無駄に元気なhayashiです






雪がすごいですね!!

これ、何センチなんやろ













ワクワクしちゃうけど、電車とか新幹線とか止まっちゃって、大変だな(´・ω・`)




今日は静かに何しよう~?





昨日はお昼にフレンチトースト作りました!





アイスとか乗っけちゃって、美味しかった~(´,,•ω•,,)









今日はさつまいものcakeでも作ろうかな




では、今日も良い一日を´ω`)ノ



Android携帯からの投稿