松島旅行こんにちばんわー´ω`)ノ清々しい気持ちです、hayashiですこんなかんじww昨日と一昨日、松島旅行してきましたー!!楽しくて泣いた(嘘)写真載せたいんですが、顔がでかでかと写ってるからな~…いろいろ爆発して、思い出したくないことも少々(笑)でも、みんなでいっぱい楽しめて胸いっぱいお腹いっぱいです( ー̀ωー́ )また行きたいな~モザイク(笑)