こんにちばんわ
こないだ言っていたcakeです

見た目も可愛くしたかったんですが
まあまあかな
とりあえず、生地のスポンジが美味しいです(*‘ω‘ *)
卵が強くて!レシピ簡単ですし!
あと、今日は学校はずっと午前中で終わりなので
おじいちゃんとおばあちゃんと中華を食べに行きました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

本当に美味しかった!
海老好きなので、海老チリ最高でした(*´꒳`*)
で、その後はいろいろお話して、帰ってきたわけですが
本当に優しくて大好きです( *´•ω•`*)
大学は京都に行ってしまうので、今のうちに沢山会っておきたいな…
さて、土日は何をしよう!
ワクワクしながらおやすみしますか~
では、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
Android携帯からの投稿