美味しいもの | Everyday hayasing

Everyday hayasing

みんなの頭の片隅に hayashi がいる毎日

コメントやいいねが貰えたら、とても喜びます



こんにちばんわ



こないだ言っていたcakeです





見た目も可愛くしたかったんですが

まあまあかな




とりあえず、生地のスポンジが美味しいです(*‘ω‘ *)

卵が強くて!レシピ簡単ですし!






あと、今日は学校はずっと午前中で終わりなので

おじいちゃんとおばあちゃんと中華を食べに行きました\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/






本当に美味しかった!

海老好きなので、海老チリ最高でした(*´꒳`*)



で、その後はいろいろお話して、帰ってきたわけですが



本当に優しくて大好きです( *´•ω•`*)


大学は京都に行ってしまうので、今のうちに沢山会っておきたいな…






さて、土日は何をしよう!

ワクワクしながらおやすみしますか~


では、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



Android携帯からの投稿